GWの最終日にあしかがフラワーパークに行ってきました。

 

前日の土曜日はカラオケで

朝5時まで

 

それから寝ずに出発という暴挙(笑)

 

朝6時前に出発して、現地付いたのは

8時ちょっと前

すでに駐車場にはたくさんの車が止まっていました

 

駐車場から歩くこと7~8分で入口へ

ここは季節料金の設定があり、この日は一番高い日でした

 

¥1,700也

 

ちょっと高い(笑)

 

 

 

藤は見頃でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見応えのある藤ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがは、藤の名所ですね

 

 

 

 

入場料はちょっと高めですが

一度は行ってみるといいかも

 

フラワーパークを出たのは10:30過ぎ

 

お昼は、佐野ラーメンを食べに

 

 

向かったのは、おぐら屋さん

 

11:00開店ですが

着いたときは30人くらい並んでました^^;

 

それでも回転が早く

それほど待たずに食べることができました

 

 

 

美味しく頂きました。

 

徹夜ということもあり

眠気と渋滞回避のために

 

早々に帰途につきました^^