お盆休みを利用して
山梨へオートキャンプに行ってきました。


場所は
CAMPICA 明野ふれあいの里

ここは4回目でしょうか
この時期、明野の向日葵も見頃ですし
夜は涼しいので気に入っています^^




今回は写真があまりありません

というのも、サイトに着き
荷物を降ろしているときに、腰を痛めてしまい
あまり動けませんでしたので・・・





それでも、明野の向日葵は見に行きました。











腰痛を我慢しながら、八ヶ岳方面へ足を延ばし
温泉に入ったのですが

温泉に入ると腰痛もだいぶ和らいで楽になりました



















帰りは、10:30過ぎにキャンプ場を出発し
途中、小仏トンネル付近の渋滞が10kmほど

思っていたよりも楽に帰って来られました。
(腰痛を除いてですが・・・)



とりあえず、明日は腰痛が楽になるように
安静にしてようかな