今日は、三溪園早朝観蓮会に行ってきました。

この時期、毎年見に行っているのですが
今年は混み具合が半端ないと思ったら

どうやらTVで紹介されていたようです

朝6:30過ぎに到着。駐車場はギリギリ入れた感じでした

蓮池の周りは黒山の人だかり


凄いことになっていました・・・





花が綺麗に咲いているところは
人が集まっているので、すぐにわかります(笑)












やっぱり蓮は早朝が良いですね
このくらいの開き具合がいいです。




















蝉も鳴いて
花火も上がって

いよいよ、夏本番ですね~

今年は何回花火行けるかなぁ
来週末は、隅田川と昭和記念公園のどっちか行きたいし

8/6は古河まで遠征しようかと思ってます