今日はいい天気でしたね~


こんな日には出掛けないと、ということで

近場の四季の森公園へ行ってきました。



JUNYA's Photo Life

アザミの花



JUNYA's Photo Life

キバナコスモス


まだまだ、コスモスが綺麗に咲いていました。



JUNYA's Photo Life

今日は花だけでなく

こんなものも撮りました



JUNYA's Photo Life

この赤とんぼ

近付いても逃げないので

どアップで撮らせてもらいました(笑)

(リサイズのみです)




JUNYA's Photo Life

ジョロウグモでしょうか

こちらはちょっと苦手な人が多いかも


池のほうに行ってみると

なにやらごっついカメラが並んでいます


みんなが向いている方を見ると

カワセミでした


私も後ろから撮ってみました。


JUNYA's Photo Life




JUNYA's Photo Life


頑張ってダイブするところを撮ろうと

待つこと10分、その瞬間がやってきました


が、ブレブレの写真しか撮れませんでした(悲)

まぁ、当然といえば当然ですが・・・



JUNYA's Photo Life




明日は曇りみたいですね


何しようかなぁ。。。