大涌谷で富士山を眺めた後は


紅葉を見に箱根・芦ノ湖周辺をドライブ



JUN's Photo Life ・・・  Nikon D300&D40


芦ノ湖周辺はところどころ綺麗な紅葉が見られるのですが


山全体を見るとこんな感じです↓


JUN's Photo Life ・・・  Nikon D300&D40


ところどころ紅葉が綺麗なところは、車が停められなかったり

駐車場が混んでいたりで思うように写真は撮れませんでしたが

ドライブがてらそこそこ楽しめましたので



次なる目的地へ





JUN's Photo Life ・・・  Nikon D300&D40




JUN's Photo Life ・・・  Nikon D300&D40




JUN's Photo Life ・・・  Nikon D300&D40


箱根といえば温泉ですよね


というわけで、日帰りの温泉施設へ


(今日のメインはこれ・・・笑)



JUN's Photo Life ・・・  Nikon D300&D40

今日は


湯元駅に近い「ひめしゃらの湯 」というところへ行ってみました。



こんなところです
JUN's Photo Life ・・・  Nikon D300&D40
・・・HPより拝借・・・



時間も早かったのでそれほど混んでなく

のんびりと温泉を堪能できました。


やっぱり温泉はいいですね~




JUN's Photo Life ・・・  Nikon D300&D40



JUN's Photo Life ・・・  Nikon D300&D40


ほんとうは温泉のあと、湯元駅近辺をぶらぶらするつもりでしたが

箱根湯元駅周辺は人も多く、道路も渋滞していたので


お土産も買わずに早々に箱根を後にしました。





紅葉・温泉とリフレッシュが目的なので、あまり人が多いのは・・・ちょっとしんどいです


できれば平日にのんびり来たいですね


まぁ無理ですけど(笑)