こんにちはー!

のんちゃんです♪

 



わたしは今

過去にないくらい

旦那さんにプレゼンを重ねている←


旦那さんは基本イエスマンで

いつも応援してくれてるの♪



だから本当に

え?ってなってる笑




 旦那さんは

必要ないんじゃないか

って言う。


 



過去のわたしだったら

交渉すら

とっくに諦めていたと思う


なぜならわたしもイエスウーマンで

聞き分けよく

いい奥さんでいたいから笑

聞き分けいいのがいい奥さんだと思ってる🤣




でもね

聞き分けいいふりして

自分のやりたいを無かったことにしちゃうの

違うんじゃないかな

って今は思うから



何度も伝えてる♪



そして旦那さんは

行動に対してイエスを出してないだけで

応援してないわけじゃない




大切に思ってくれているから

NOと言ってくれてる

それがわかってるからってゆうのもある♡




わたしは夫婦の価値観として

意見が一致した時に進む

とゆうのを採用している

そして今後も続けていくつもり♪

 



で、ここで大事なのは

欲しいものを手に入れられないことに

フォーカスしない




ほしい!

買いたい!

とゆう気持ちを

素直に出せること♪

 



そうするとね

外側的にはNOではあるんだけど

内側的にはOKなの♡

 



行動ベースの前に

自分の欲を許して

世界に表現していい

とゆうことが自分の許しにつながる

 


こいつ何度もしつこいな

マジで金遣い荒い

 

そんなふうに思われるかもしれないけど笑

 



欲しいもんは欲しいから笑

その気持ちに嘘つく必要はない

 


自分の気持ちを

誰より自分が一番に認めてあげよう

 


そして

このシンプルでストレートな願いは

必ず叶う

 

叶う瞬間を楽しみに

望み出しを続けよう♡

 


 こうゆう部分も

お金に絡んでることが

結構多い笑


気持ちわかる〜!!

の方はぜひこちらも見てみてください♪