こんばんはー!

のんちゃんです♪

 

今日は骨格診断を受けましたー!

 

今まで感覚的にファッションを楽しんできて

それが自然と自分の骨格に合ったもの

選べていたんだな〜って

嬉しくなりました♡

 

中学高校のころ

雑誌ほとんど見たことなくて

 

◎流行はお店に行けばわかるし

◎雑誌見て欲しくなっても買えんし

 

となんともひねくれマインドで爆笑

 

お金もかかるし

おしゃれを学ぶことや興味を持つ

とゆうのを無意識に避けていたんだね

って今ならわかる笑

 

雑誌見て

『あれかわい〜!』

『これもかわい〜!』

ってそれでエネルギーあげれるなんて

逆に最高なのにね!!!

 

 

【欲しい】とゆう感覚をわかせることと

【買う】がくっついているから

苦しいだけだもんね♪

 

心が動く

湧き上がるものがあるなら

今からでも存分にさせてあげたい♡

 

そんなことに気づいた34歳春

だいぶ遅めの雑誌デビュー笑

 

そして、ファッションの話をしていて

最終一番大きく意識が変わったのは

 

【ショートカットの手放し】

かなり気に入ってるからな〜!迷

ずっとショートだしな〜迷

伸ばすの大変だしな〜汗

 

色々考えたけど

自分の着たいものを着て

より自分を楽しむためにも

一旦ショートは封印して

 

骨格に合う可愛い!!!

を存分に味わってみたくなったので

 

まさかの本日も手放し笑

 

 

あやさんとっても話しやすくて

親切丁寧でほんとに学びが多かった♡

 

未来の展望を伝えて

同行ショッピングや撮影の夢も膨らみ

もう楽しみで仕方ない♡

 

今日もすごく幸せな日だったな〜♪

骨格に合わせて、かつ自分の好みともマッチングさせたい方

ぜひあやさんの骨格診断受けてみてくださいね♪

 

あやさんありがとうございました♡