こんばんはー!

のんちゃんです♪

 

昨日の夜頭が痛すぎて20時に就寝

今朝は頭痛は無くなったものの

 

なんかやる気が起きなくて

ずーーーーーーーっと寝てた笑

 

こんなに寝る?

ってゆうぐらい寝た笑

 

夕方の17時くらいまで

ほとんどベッド笑

 

子供は横で何度も遊んでとゆうけど

ママは眠い

調子が良くないと伝えて

ずっと寝てた

 

以前のわたしなら

せっかくの休日だし!

となんとか遊び相手を見つけたり

なんかしてあげなきゃ

と思っていたけど

 

何もせずに1日が終わる、、、

いや、正確には思う存分寝てる笑

 

と思いきや

しっかり休んで

急にスイッチが入ったので

 

子供のご要望にお答えして

電車に1時間乗ってパパをお迎えに行きました♡

 

慌てすぎて

下の子は上の子の靴履いてるし

ギリ間に合ったかと思ったら

反対側の電車に乗ってるし笑

 

でもなんとかなってしまう

ポンコツラッキーガールなわたしです♪

image

 

自分をしっかり満たすと

突然の夕方のお出かけも

できちゃう♡

 

自分の心が何を求めているのか知り

それを叶えてあげることが

ほんとーに大事♡

 

先日オンラインサロンHagu♡Meで

自己受容のお話になって

セミナーまたはグルコンで

いつかお届けしたいなってゆう内容だった♡

 

マンツーももちろんやりたいし

グループでみんなで気付きあいも良き♡

 

わたしのやりたいと

みんなのやりたいが

一致する時が楽しみだ♡

 

マンツーマンは対面も追加で

どえらいことになってます!!

 

お仕事時間の関係上

一月に2人以上はできないので気になる方は

お早めに連絡くださいね♪