やっほー!

のんちゃんです♡

 

昨日は2021年5月?←違うかも

に出逢った

助産師の仲間に会いに行ってきたよー♡

 

じょさんし大学ってゆって

助産師さんばっかり集まる場所なの!

そんな場所なかなかないよね🤣

 

で、当時のわたしは

心惹かれて参戦したものの

 

途中で助産師に価値おきすぎてる

自分に気づいて

そんな自分を手放そうと

助産師を辞めることを決意した

 

だからさ

途中から参加するのが苦しくなって

でもみんなとも繋がりたい自分もいて

 

わたしはわたしの違う道を

進み始めた2021.9月頃、、、

 

1年7ヶ月経って

助産師のわたしとゆう

パーソナリティをもう一度受け入れた今

やっぱりみんなと繋がりたくなった♡

 

助産師してなくたって

みんなと繋がっていいじゃんね♡

って心から許可が降りたんだなって

今ならわかる♡

 

会いたい人にも会えて

まさかの人にも会えて

わたしはとっても嬉しかった♡

 

会いたい人には

必ず会える♡

 

会えない時は

何か自分の中で

ブロックになるものが

あるのかもしれない

 

そこをなんで?

ってしようって話じゃなくて笑

 

だからこそ

会いたい人には会いたい

素直に自分の気持ちを認めよう♡

 

あなたの中の

純粋でピュアな望みは

必ずベストなタイミングで

叶います♡

 

もちろん、ブロック外して

会いに行くのもわたしは

大賛成♡

 

とにもかくにも

今リアルに会えている

出逢えていることって

奇跡の連続でできてるんだよ

って話♡