こんばんはー!

のんちゃんです♪

 

毎日ブログに挑戦する♡

2日目にして

もうサボるところでした笑 


好きなことや得意なことは簡単にできるけど


 新しいことを

継続するのは

なかなか難しい。

 

講座を受けた後

新しいことを始めた時の

高揚感やエネルギーが高まっているときは

 

なんでもできそう!

やろう!

って意気込むんだけどね♪

 


でも昨日自分と約束した

リンクが貼れる様になりたい

 

その自分を思い出し

昨日ブログを教えてくれた

におちゃんのブログの貼り付けに挑戦中!

 

もう22:42 今日が終わりそう笑

 

におちゃんのブログを見たら

 

私のこと記事に書いてくれてた♡

↓ぜひ読んでみてね♪

 
自分の気づきや一言が
人に喜びを届けることができているんだ
 
と嬉しくなって
一気にブログへのやる気が増し
本日2日目 
無事ブログを書くことができました♡
 
昨日に引き続き
におちゃんまたまたありがとう♡
 
続けるコツは
ハードルを低くすること♡
これに尽きるな♪