Mー1グランプリ 2017 | マイペース日記

マイペース日記

更新頻度は少ないですが、
自分の周りで起こった出来事や
ふと思ったことを自由気ままに書いてます。

今日ようやく観れた。

が、率直な感想・・・・
何故【とろサーモン】優勝出来たのだろうか・・・。




元から好きじゃないコンビだけど、
今回優勝したってことは
それなりに面白いネタだったのだろうと思ってた。



しかし、
《・・・何これ。2本とも全く笑えない。どこが面白いの?》

予想通り。
むしろ、最終戦に落ちた4位以下のコンビの方が面白いネタやってたし。

結果はすでに知ってるのに
最終戦の【ミキ】と【和牛】を観た時は、
優勝はこのどちらかになるだろうと考えたり。





ここ数年・・・
いや、初めてMー1を観始めた時から
個人の好み関係なく、様々なコンビの優勝があったけど
今回が歴代で1番納得いかないチャンピオンで残念。

ホント、昨年のリベンジで和牛に勝って欲しかったー。




あ、そうだ。
今回唯一、初めて知ったコンビ【さや香】。

審査員にはあまり評価されずに
順位は下の方に終わったけど、テンポ良くて
自分は結構好きなタイプの漫才だった。
これから年末年始でお笑い番組増えるし、
認知度上がればいいな。