送料バカにならん。ここ2日天候が悪くウォーキングできずモヤモヤ… 明日はやっと行けるー! そして今日はガックシとわぁーいが両方いっぺんにやってきた 日曜日に通販したサイトが月曜日から期間限定で送料無料になっていた 525円ガックシやわ そしたら今日帰宅後Amazonで予約してたDVD届いてた わぁーい 送料無料やし定価より安く帰るし本当ありがてー これでしばらく楽しめる