先日、

初めてじねんと市場伏見 力の湯

行ってきました指差しスター

 

 

 

 

こちらがじねんと市場がま口財布

 

 

 

野菜や果物、

お肉やお豆腐、

ジュースやアルコールなどがありました音符

 

 

 

 

そしてナチュラル好きな私にとって、

めっちゃくちゃ嬉しい商品も爆  笑飛び出すハート

 

 

なんと、こだわりのお漬物びっくりマークキラキラ

 

 
 
原材料チェックが欠かせない私にとって、
この原材料は魅力的すぎる・・・ラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
お漬物はいろいろなものが
入っていることがほとんど悲しい
 
 
なので、
こんなにこだわりの材料で作られた
お漬物に出会えたのがとっても嬉しくて・・・ラブ
(他にもいろいろな種類がありましたよ指差し
 
 
 
そして
栽培期間中農薬不使用万願寺とうがらしや、
栽培期間中農薬・化学肥料・動物性肥料不使用の玉ねぎなどの
お野菜も爆  笑ハート
 
 
 
動物性肥料不使用なのは嬉しすぎるラブキラキラ
 
 
 
そして久しぶりに玄米粉に出会ったので、
玄米粉も購入飛び出すハート
(農薬不使用の米粉もありましたキラキラ
 
 
 
今回は18時過ぎに伺ったので、
お惣菜などは品薄だったのかなはてなマーク
 
 
今度はもう少し早い時間帯に
訪れてみたいと思います車ダッシュ
 
 
 
 
 

そしてそして、

この日のメインの目的は、力の湯おねがいルンルン

 

 

 

女湯は11種類あって、

私と娘が気に入ったのは露天風呂エリアニコニコラブラブ

 

 

1つが天然温泉、

もう1つがシルク湯(人工のミクロの泡)でした流れ星

 

 

あとは水風呂が15.5℃で、

めっちゃ冷たかった~!!

 

 

でも、ものすっごくスッキリしましたニコニコスター

 

 

 

 

 

 

そして、

お子様連れに嬉しいサービスもうさぎのぬいぐるみ

 

 

キッズ会員なるものがあり、

今回はレストランのジュースバーを

無料で頂けましたジュース

(詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

どちらも、

また機会があったら

訪れようと思いますウインク花

 

 

 

 

 

 

注意

いろいろな施設がある中にあったので、

初めての方は少し迷うかもしれませんアセアセ

 

 

あと、フットサル施設もあることから、

駐車場も結構いっぱいになりやすいのかな?という

感じがしました車

 

 

 

 

でも、第2駐車場や第3駐車場もあったので、

停められないということはないのかな桜

 

 

 

 

 

じねんと市場のHPはこちら

力の湯HPはこちら