小学生の娘が2人いる

アラフォーに突入した主婦ニコニコ

 

結婚して14年で10ヶ所目トラック

 

置かれた場所で咲く方法を

日々模索中です花

 

 
京都に来てから我が家が始めたこと・・・星
 
 
 
それは、下駄生活です爆  笑飛び出すハート
 

 
 
と言っても、外出中ずっと履いているわけではなくてアセアセ
家事をする時(立っている時)に履いたり、
ちょっと近場へお散歩をしに行ったりする時に履いていますハート
 
 
 
こちらはお外もOKな二本歯下駄の
【Smart walk DUAL】 スマートウォーク デュアル歩く

 

 
 
 
こちらは家で履いている
一本歯下駄の【PREMIUM CARE】プレミアムケア花
 

 

 

 

 

 

こちらはふるさと納税もありましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

どちらも鼻緒のデザインが可愛らしい~ラブ

 

 

 

 

ちなみに夫はこのシリーズ下矢印を使っているのですが、

なんと、身体がとっても柔らかくなっていますびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

下駄を履くことの効果はいろいろあるのですが、

まだ知識浅はかな私から伝えられることはあまりなく・・・悲しい

 

 

でもとにかく、

履きはじめてから身体に良い変化が起こっているのは

間違いないおねがいびっくりマーク

(姿勢が良くなったり、柔軟性がUPしたり飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに、

プロサッカーチームの清水エスパルスサッカー

プロバスケットボールチームの京都ハンナリーズバスケとの

コラボ商品もあります指差し

 

 

 

 

 

 

 

スポーツに取り組む選手やお子さんにも

おすすめですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

流れ星京都発・GETA LABOさんのHPはこちら

 

 

 


流れ星オンラインショップはこちら