小学生の娘が2人いる

アラフォーに突入した主婦ニコニコ

 

結婚して14年で10ヶ所目トラック 


置かれた場所で咲く方法を

日々模索中です花 



先日、久しぶりに映画を見てきました〜映画




その映画はコチラ下矢印









バスケットボール日本男子代表が戦った「FIBAバスケットボールワールドカップ2023」の様子がまとめられたものですバスケキラキラ



私は物心ついた時からバスケットボールが身近な存在だったので、世界大会で全く勝てない日本代表を見ながら育った世代です悲しい



だから日本代表がワールドカップで勝利を収めたこと、ヨーロッパの国に勝ったこと、自力でオリンピック出場を決めたことなどが、どれだけすごいことなのか、専門家ではないながらも今までの歴史を変えたことを肌身で感じていました泣くうさぎ



そして何より、この大会を機にバスケファンが増え、Bリーグがより一層盛り上がったのは間違いありませんほんわか



2023年はSLAM DUNKの映画が公開されたこともあり、バスケ好きの方にとっては、思い出に残る年だったはずスター



佐古さんや田臥選手が登場するシーンもあり、思わずいろ〜んなことを振り返りながら見てしまう映画でした看板持ち



ちなみに私はこの映画で、吉井選手と川真田選手がより一層気になる存在になりましたニコニコ



4週間限定公開なので、気になった方はお早めに映画館へ歩く