実はここ最近、ずっと目の疲れが取れなくて、

視力も低下しているような気がしていて、

どうしたもんかなぁ~。。。と思っていたんです悲しい

 

 

そんな私のところに、

何年前のものか分からない笑

めぐりズムがやってきましたー爆  笑飛び出すハート

(夫が荷解きしていたら見つけたとキラキラ)

 

 

寝る前にダメもとで試してみたところ、

なんと使えるではありませんかラブ

 

 

じんわり暖かくて、心地よいひと時・・・ラブラブ

 

 

そして朝起きたらびっくりびっくり

 

 

目の奥のずしーんとした鈍さがなく、

まぶたもしっかり開くではありませんかおねがいキラキラ

 

 

こんなに効果があるとは思っていなかったので、

本当に驚きました~ハート

 

 

もし、目の疲れが気になっている方は、

ぜひ試してみることをおすすめしますっ指差し飛び出すハート

 

 

 

**********

 

 

気軽に使える無香料の5枚入りスター

 
 

 

 

 

キンモクセイの香り付きおねがい

 

 

 

 

 こちらは森林浴の香り付きで12枚入り流れ星 

 

 

 

私が好きなラベンダーの香りもあった飛び出すハート 

 

 

 

 

 

頻繁に使うならまとめ買いも指差し

 

  

 

 

いろいろ選べて楽しそうな36枚入り花

 

 

 

 

なんと、ふるさと納税を発見〜びっくりマーク

1種類だけのものもありました星

 

 

目の疲れにお悩みの方、

ぜひ一度試してみてくださいねウインクキラキラ