近況です☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

お疲れ様です!


田口です!


最近の出来事で、
3人生活が始まりました!


知念のしょーりさんと
ブギーなんちゃらの栗原と!

{C9B3EE95-A3A8-4F69-A109-8A391329E029}


僕は実家と両方行ききするので
リビングで寝てます!!プライベートはほぼありません!


{E6E4B74F-D1A7-4F20-82DC-F7A3C099C12A}


みんなバイト同じなので終わった後朝から飲んだりしてます!僕の部屋で。

{C07BA4F0-AA92-4137-A00D-2ACA45959F49}


これは栗ちゃんに服の楽しさを教えてもらって


ミントグリーンに包まれた服を買いました!


あと、ABCお笑いグランプリの準決勝で初めて大阪行って参りました!


{5F6F0B19-F2C0-4077-A9EB-55C6A9C268B8}


トモダチの少ない僕は1人で道頓堀らへんを
ぶらぶらしてました。


それと、にちようチャップリンっていう番組のHPにネタがアップされててその再生回数と、高評価数で、もしかしたら地上波にも呼んでいただけるかも知れないので、
是非見てください!



それから、
ライブ告知!


6月30日

ラ・ママ新人コント大会



7月15日

ホリプロお笑いライブ~シルバープレート~