引退セレモニー | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

コンバンワ*\(^o^)/*

〔読者〕田口さんコンバンワ~☆

昨日はネイキッドロフトで人生初のトークライブ


佐々木部決起集会『下村引退セレモニー』でした!


トークライブめちゃくちゃ緊張しましたが、とても楽しくて、カラオケもして、


〔読者〕田口さんの歌声ききたーい☆


終わりに近づいて涙が止まらなくなってしまいました!


オレンジサンセット下村さんは、本当に優しく、
こんな僕と仲良くしてくださって、いろんな所に連れてってくれて、田口好きやわ~って言ってくれて、どんな話も笑ってくれて、本当に大好きなお兄さんでした!
だからとても悲しいってなって、泣いてしまいました!


〔読者〕田口さんきゃわー☆


笑って怒って泣くステキなトークライブでした!


{DF51E420-4154-47BF-B3E8-2FA34A6C6766}



{1BDE9BFF-F4CD-4E19-A98B-298A07C111D2}



{70543812-DF85-4AC0-BA4F-0FEFB94D376E}



下村さんお疲れでした!!


これからも年上のお兄さんとして宜しくお願い申し上げます!!!


〔読者〕田口さん律儀~☆

ありがとう!