書きます!!! | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

いつぐらいから書いてないかわからないので、
心改めて更新します(*^^*)


写真フォルダの1番最近のやつ載せましょう!


{F13E6771-90C0-47BE-91EF-6F3D300A07F4:01}


でました!!!!
尊敬してやまない、颯人さんとのツーショ!!


ちなみにその1個前は
{AF901169-30A7-4131-B5F1-793FCDEBA154:01}


でました!!!
アルゴンキンの坂本と、
映画行って、ボーリング行ってカラオケ行くという、ほぼデートみたいな1日だった時の!!
{539A3E2B-054A-4CC6-96F7-E59898E70EED:01}



そして今は風邪なうです!!
喉の中がかゆいので、殴ろうか悩み中です!!


同じ症状のお父さんのお薬をパクってます!!


そして一昨日の事務所ライブはホワイト残留という事で
年内はホワイト決定しましたorz


毎年後半調子悪くて新年に伸びるタイプなので、
よろしくお願いしますね~!!見に来てください☆