残念☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

今日は東京タワーライブでしたが

相方が体調不良で出れませんでした(´・_・`)


告知したのにすいません!


出れなくて申し訳ないです!


相方は腹痛で
前も盲腸をやってるので!心配ですが
まぁ大丈夫でしょう!


一応僕は東京タワーに行きライブを見学しました\(^o^)/


出れないのは悔しかったですが面白かったです☆


そして終わった後、同期の青猿•有馬と無戦RUN•武田と秋葉に行きました!!


{6EFED34C-57A4-4FAE-B5D2-FB604B0219A7:01}


{AFE8E1D9-037A-4B40-B6C9-71824C8D1DEA:01}


同期もなかなか会える日が無くなって来たのでこうやって遊びに行くと楽しいです!


そして新しい告知が増えました!!


「決戦!登猿門お笑いライブvol.1」

日程:10月23日(木)
 
場所:スリーモンキーズカフェ新宿アイランド店 

URL:http://www.threemonkeyscafe.com/shinjuku_island/access.html 

入り時間17:30

開場19:00/開演19:30/終演21:00

料金:500円(※1D付き)


■内容
カラオケパセラ初のお笑いライブ開催!
1クールの間、各お笑い事務所から選抜され、約30組・計90組で競い合った若手芸人から、今回のライブに上位10組が本選出場。
グランドチャンピオン大会に向けて、面白い芸人をお客さんの投票により決定!