ぶつかりお手伝い☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆


お疲れ様でーす☆


今日はおはスタのオーディションに行かせていただきました(*^^*)


手応えはわからなかったけど、
温かくて、楽しく出来ました♡


原宿の黒人に買わされた服を来て笑


photo:01




そのままシーランドさんのお手伝いで
転換、がなり(コンビ名呼ぶやつ)
など始めての事を体験させていただきました。感謝です(o^^o)


早くシーランドさんみたいに主催ライブやってゲストを呼んだりしたいー☆
と心の中で思った日でした(^ ^)


シーランドさんかっこよかった


photo:02




あざした!!




iPhoneからの投稿