嬉しい☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

嬉しい事かありました☆☆


昨日のホリプロライブネオで
同期のパンプキンポテトフライが勝ち
ネクストに上がりました☆


一緒にやれるように!どうにかネクストに残りたいです。
でも残りたいけど実際は勝ちたいという気持ちもあります。


ネタ合わせ頑張ろう!!!


しかももうひとつ嬉しい事が!!


Twitterでツイートに返信がきて。
その人の自己紹介の欄に芸人 マイペースって書いてあってむっちゃ嬉しかったです☆


頑張ろうって気になれました♡


あざす☆


モチベーションあがって、


AKB総選挙を途中から録画してファミレスなう☆

photo:01




暑苦しいでしょ\(^o^)/



iPhoneからの投稿