事務所決定☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

こんばんわ、
更新がずーーーっと遅れてました、


理由があるんです!


3月14日ホリプロ養成所卒業ライブ、


そこであんまり力が出せず、


面接出来る合否の電話来るのが、23日


14日~23日まで不安で1人にもなれず


しかも落ちたらの事考えて、


マイペースは終わりかなって思ったりして、


まぢで気がどうかしてた、


23日にまさかの電話掛かって来て


26日に面接します。


めっちゃ喜んだ!!!


くそ!!!喜んだ!


もう夢はすぐそこだって思った!


でも逆にすぐそこに夢があるから、


こさまた怖くなった、


ここで落ちたら…


精神的に厳しい、


でも面接で良い感じで会話出来て、


昨日、3月27日


ホリプロ(ホリプロコム)に所属する事になりました。


昔から応援してくれた人、
ライブに来てマイペースの成長を見てくれた人、


本当に感謝です。


ありがとうございました!


僕の所属するという夢は叶いました!


次はいよいよプロです。


本気でお笑い知らない人でもマイペースは知ってるっていうくらいの芸人になりたいです。


これからも応援よろしくお願いします!




iPhoneからの投稿