落ち着いた☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

ライブ期間が終ったと思ったら次は


試験期間っていうね。


そのせいでブログが遅れてしまいました。


申し訳ないっす(>_<)


でもその試験期間も終わり、


明日から前の頃のスケジュールに戻るよー♡


ここからが頑張りどころだからなー!


頑張るぞー!


知恵熱でたけど、笑


てか、今日相方に誕生日プレゼントあげた!!ヤバイ!笑
昔は普通にあげれたのに、
めっちゃ恥ずかしかった…照


良い物はあげれなかったけど


これから頑張って売れたらもっと良い物買ってあげれるぜ!笑



そして嬉しい事に早くライブ見に行きたいと言う声がちらほら…♡
次マイペースのライブは11月の末か12月なのでよろしくお願いしまーす☆



iPhoneからの投稿