凍結結果・3回目のPGT-Aにむけて | 42歳⭐︎2年目の体外受精の妊活日記

42歳⭐︎2年目の体外受精の妊活日記

2023年 40才からの妊活
2年目になりました
自然妊娠→6w稽留流産、化学流産
体外受精→6回移植
2回目移植後 9w2d稽留流 それ以外は着床せず

自費採卵+PGT-A中
なかなか正常杯が得られません。

こんにちは、ぽこみです☆



※まだPGT-Aの結果は出ていません。



採卵後6日目のD20で生理がきました。

早いっ



そして先日は採卵した17個のうち いくつ胚盤胞になって、どれをPGT-Aに出せたか説明を受ける為の通院です。




本日は、美人先生若くて美人で副医院長だなんて…前世はどれだけの徳を積まれたのでしょう。

いいえ、ご自身の努力ですね。




なーんて思いながら結果を聞きました。




結果は胚盤胞6個できました。


4BB×3

4CB×1

4BC×1

4CC×1


4BB×34CBの計4つをPGT-Aに回せました。



前回は良好胚1個しかなかったので4つは嬉しいですがAがつくものが0なのが気になります。



しかも4BB1つ以外は全て6日目。



ネガティブシンキングになりそう魂が抜ける


結果を聞きに行くのは2週間後。





不妊治療を頑張っている皆さんに、早く元気な赤ちゃんが訪れますように!!流れ星