◼︎リセット待ちなのにまだ生理がきません | 42歳⭐︎体外受精の妊活日記

42歳⭐︎体外受精の妊活日記

2023年 40才からの妊活
2年目になりました
自然妊娠→6w稽留流産、化学流産を経て体外受精へステップアップ
初採卵→9個胚盤胞凍結
6回移植したけど
2回目移植後 9w2d稽留流産
それ以外は着床せず

自費採卵+PGT-Aにトライ!

勝手にコメントして絡みがちです^_^

こんにちは、ポコみです☆




10/31頃に排卵検査薬で強反応が出ていて、腰痛やサラサラしたオリモノが出ていたので確かに排卵がされていたはずなんですよね。






なのに、あれから20日経っても生理がきません!




手術後30日〜40日で来るらしいのですが、今38日目くらいです。



生理時の腰痛はあるのですが、もう1週間も経っています。これは単に加齢による腰痛なのでしょうか絶望




次回の胚移植は12月末だと思っていたけど来年1月に持ち越しになりました。




妊活で太ってしまったので、流産手術が終わって入会したジムのピラティス&ヨガに週4〜5ほど通いまくっています。

飲みにも行かなくなったので暇なんです知らんぷり




でもね、妊娠できないと永遠にピラティスとヨガに通い続け、このままだとジムの主になってしまいます。




妊娠したので休会させてくださいって言うのが目標なんですけどね。




昨年スノボをしながら彼に『来年は妊娠しているかもしれないからスノボはできないね。』なんて言っていたけど、残念ながら今年も滑れちゃいます。




アラフォーってそんなに簡単に妊娠できないんですね。





とりあえず、早く生理こいこいこいこいこい。