☆BT5 フライング検査 | 42歳⭐︎体外受精の妊活日記

42歳⭐︎体外受精の妊活日記

2023年 40才からの妊活
2年目になりました
自然妊娠→6w稽留流産、化学流産を経て体外受精へステップアップ
初採卵→9個胚盤胞凍結
6回移植したけど
2回目移植後 9w2d稽留流産
それ以外は着床せず

自費採卵+PGT-Aにトライ!

勝手にコメントして絡みがちです^_^

こんにちは、ぽこみです。


本日、移植をして5日経ちました。



フライング検査をしましたが、やっぱりこちらでした。





↓↓↓








真っ白ー!!!




私は勝手に妊娠しやすい体だと思っていて、

妊娠継続できないのは卵子の問題なんだって

思っていましたが…




着床すらしていない…



ありゃぁぁぁぁ…



お酒飲んだのが悪かったのかなぁ

次回は飲まないようにしないと。




あと保険適用の残りの2回のチャンスをものにできるのでしょうか…ドキドキ…。



あー、彼に伝えたら彼も落ち込みそうだなぁ…。