鍋にカレーが残っていたので

今日の朝ごはんはカレーうどんです。


写真が暗い…


 カレーについてはこちら

↓↓↓


鍋に残ったカレーに水と麺つゆ、

斜め切りにした長ネギを入れてひと煮立ちさせ、

うどんを加えてさらにひと煮立ちさせたら出来上がり。


カレーうどんの何がいいって鍋がキレイになることですね。

鍋のカレーがきれいに食べられてお鍋を洗うのがラクです。


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


昨日、映画『カラオケ行こ!』を観に行きました。





主演は綾野剛さんです。ヤクザ役。
ヤクザが中学生に歌を教えてもらう話です。
原作は和山やま さんの漫画です。

 

元々漫画を読んだことがあって、面白かった記憶があったので映画も見てみることにしました。

たしかテレビで麒麟の川島さんか誰かが紹介していた漫画だったような気が。


アハハっていうよりもニヤっとしてしまうシュールな笑いが散りばめられた漫画で、

映画も面白かったです。


なんかみんな演技上手だし。


エンドロールのリトグリも良かったです。





エンドロールの後にまだ本編が続くの、最近の映画の流行りなんですかね。最近そういうの多いですよね。

『コンフィデンスマンJP』とかね。


私はそもそもエンドロールは見る派なんですが、

普段見ないで帰る人もこの作品は帰らない方がいいですよ。ちょっとだけ続きがあるので。



出てくる人みんないい人なのでのんびり楽しみたい方は是非。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する