暇なので…



年賀状を印刷しました。




11月のうちに年賀状を買っていたんですが、いざ印刷しようと思ったらプリンターがインク切れ。
ネットで注文しましたが届くのに1週間以上かかって、やっと今日届きました。

インクが届いてすぐに年賀状印刷スタート。
デザインは決めてあったし住所録も作成していたのであっという間に出来上がり。

私の分だけでなく娘の分と、息子の分も完成。
あとは一言書いて投函します。

あー、こんなに早い時期に年賀状できたの、初めてだー。いつも、クリスマスまでに投函するのを目標にしながら実現できたことがなかった!
たしか年賀状の受付は15日からだった気がするのでそれまで待ってすぐ出そう。


我が家のプリンターがCanonなので、
アプリはCanon用のを使いました。



私はパソコンを持っていないのでスマホで作れるのはとても助かります。