本日はこちらに行ってきましたニコニコ


写真映えする街、小樽のなかでも有数の映えスポット、堺町通り商店街主催のハロウィンニコニコ

(ここを奥に行くと無料の超怖いお化け屋敷あるよ)

まずは出世前広場にて150名限定のヤバイヨハザードなるカード集めラリーに参加。
カードを集めながら商店街を楽しく見て回るのですひらめき

こちらは観光案内所でやっている50名限定ペタペタ焼き

途中雨が降ってきて大変だったけど
かなりな人出でしたにっこり
賑わっててけっこうけっこう飛び出すハート
(あ、この写真はピークに雨降りのときなので人が写っていませんが)

足湯をする骸骨さん

13時からゾンビさんたちがゾロゾロ出てきて、お店では貰えないカードをくれます

カードを12枚コンプするとお菓子貰えるよニコニコ


大正ロマンの街並みがハロウィン一色になってて可愛い飛び出すハート

こちら20こ限定ベビーカステラハロウィンバージョンキューン

こどもたちはカード集め&たびたび貰えるお菓子とお店で買ったグルメ食べ歩きで楽しんで、わたしはこちら⬇️
大正ガラスクリエイターズ館でかわいいグラス購入~愛飛び出すハート


明日もやってるので、ぜひびっくりマーク
大人も子どもも楽しめるよ目がハート飛び出すハート