しばし外観に変化がなかったので更新しておりませんでした💦

今日は
中間立ち会いでしたウインク

はしごに登って隅から隅まで見てきたよ~

天井はこんな感じになってました


換気の機械

ダイニング側からリビングを撮影

棟梁に無事心付け渡せたけど
営業さんと現場監督さんに用意しようと思ってたクオカードかギフト券がアリオに売ってなくて笑い泣き

営業さんと現場監督さんと担当設計士さんには引渡しのときに渡そうと思ってます

ちなみに金額は
棟梁20,000円(現金で御祝儀袋に包んだ。もう棟梁しか作業しないから他の大工さんには用意しないでいいと言われた)
営業さんや現場監督さんや設計士さんにはクオカード10,000円用意しようと思ってます