あああああ

人と話がしたい。

めちゃくちゃ気の合う女の子かあんまり知らない男の子と話しがしたい。


大学は楽しいよ


悩みもない


忙しくて


充実してる


友達も多い方(だと思う)


でも、浅く広くなんだ


初等科の時と同じ失敗。

広く浅く、友達増やして、でも感じんの時に支え支えられる親友一人が選べない。


(いや、選んでもらえない、の間違いか。


絶対的親友で、ずっと一緒で毎週末遊んで、

そんな子もいたけど、依存しすぎた

あれは失敗だ。


まだ立ち直れてない。


親友、って深いところに、失うのが恐い。







高校の仲良かった友達。仲間。

lineの対応がそっけない、気がする。

気のせい?

彼も看護で、気が合って、ずっと友達だと思ってたんだけど、

なんかしたかな私。

嫌われたの?私。








1女の七夕までに彼氏ができないと大学4年間彼氏ができないって。


そんなのしらんがな、って言いたいけど、たぶん私にはできないだろうな…


こんな私には



恋愛偏差値低すぎて


友達だよ、女として見てない、てか見れないww、

って言われたから気を許してたのに


仲が良いね、付き合っちゃえば?って言われて、

なに、その馴れ馴れしさは。


友達として仲良くしたかったのに。


私にだってタイプくらいあるのよ。


いくら私がブスでもね。


これ以上来られたら


嫌いになっちゃいそうで嫌だ。

新しいパターン。

生理的に無理?

ってのが、はじめて、キそう。






そして、ネットで知った、前好きだった子の今。


まさか私の友達と付き合ってたとは。


突然の失恋?笑

…て、それはまあ今は好きじゃないからイイんだけど。


相手が…あぁ、あの子か、って知って気分よくはならない子だったから。


まあ心からお祝いできない自分が嫌な面もあるわけで。










代々。好きになるひとは、身近なひと。

空いても好意を持ってくれてる、ってわかったら、嬉しい。

でも、仲良くなって、人にからかわれると急に、

恥ずかしくなって、避けちゃって。

おわり。

いつのまにか好きじゃなくなって。

バカだなあ。




お酒で潰れかけたとき、親身に世話してくれた子に惚れそうになったり、なかなか楽しい毎日ではありますが。







いろいろしてるようで


なにもしてないような



そんな。


無意味な焦りと虚無感です。

終わりましたねーGW。


えーと、何書こうかな。


GWはね、サークルやったり、部活の友達と会って報告会したりしてました。


欠員なく全員集まるってすごいよねー。


一人どこの大学行ったかわからん子がいたんだけど、まさかの浪人でした。


いやぁ、えらいなあ。


大学どう??


とか聞いてしまった申し訳ない・・・



サークルはね、ホント楽しいです。


今日もね、昼も放課後もサークルでした。


ようかいさん見学と。


楽しかったな、ほぼ3時間、一年生の自己紹介だったけれども。


いちろーの恋、実るといいな。


がんばれ、いちろー!!



兼サーとかしてみたいなー、って思ってたんだけど、


やっぱ、自分、不器用すぎて。


バイオリン続けられないかも疑惑なんだよねー・・・


それはとっても残念なんだけれども。


それはそれでしょうがないかな、って思う自分もいる!


ボラサーが楽しくて。


空気大好きで。


どっちかサークル絞ろうってなったら絶対ボラサーだもん。


不器用は不器用なりに一個に全力投球しよう・・・かな!

GWですね!


大学、楽しいですよ。


まぁ、慶應ってことばはいまだに虎馬だけど・・・ 笑


4年後に、上智でよかった、って思えるように、日々楽しんでます。


昨日はね、野外活動の授業で(倍率高かったんだー!ラッキー♡)


ウォークラリー、大学の周りを歩いて、買い食いして。


ほんとに2単位もらえるの!?ってくらいゆるゆるで楽しかった!


水泳も、班の(実力ごとにグループ分けされるのね)ひとたちが、


たのしくってゆるくって、留学の話聞いたり、うん。


水泳以外でもとっても有意義でした♡


キリ教は大ハズレ、って思ってたけど、


まぁ、これをとってるのだって私だけじゃないんだもん。


頑張ろう。


教授からいきなりメール来たときはびっくりしたけど!


各班からランダムに一人ずつ選んでる、ってさ、


私が選ばれたのって絶対私のアドが一番簡単だったからだと思うんですが!!




まぁ、いいとして・・・


あとね、昨日は目白のひなを拾ったの!


水泳の先輩と二人でワタワタしながら動物病院連れってて。


なんとか林に戻してきました!


久しぶりにきのぼりした!!ww