人と話がしたい。
めちゃくちゃ気の合う女の子かあんまり知らない男の子と話しがしたい。
大学は楽しいよ
悩みもない
忙しくて
充実してる
友達も多い方(だと思う)
でも、浅く広くなんだ
初等科の時と同じ失敗。
広く浅く、友達増やして、でも感じんの時に支え支えられる親友一人が選べない。
(いや、選んでもらえない、の間違いか。
絶対的親友で、ずっと一緒で毎週末遊んで、
そんな子もいたけど、依存しすぎた
あれは失敗だ。
まだ立ち直れてない。
親友、って深いところに、失うのが恐い。
高校の仲良かった友達。仲間。
lineの対応がそっけない、気がする。
気のせい?
彼も看護で、気が合って、ずっと友達だと思ってたんだけど、
なんかしたかな私。
嫌われたの?私。
1女の七夕までに彼氏ができないと大学4年間彼氏ができないって。
そんなのしらんがな、って言いたいけど、たぶん私にはできないだろうな…
こんな私には
恋愛偏差値低すぎて
友達だよ、女として見てない、てか見れないww、
って言われたから気を許してたのに
仲が良いね、付き合っちゃえば?って言われて、
なに、その馴れ馴れしさは。
友達として仲良くしたかったのに。
私にだってタイプくらいあるのよ。
いくら私がブスでもね。
これ以上来られたら
嫌いになっちゃいそうで嫌だ。
新しいパターン。
生理的に無理?
ってのが、はじめて、キそう。
そして、ネットで知った、前好きだった子の今。
まさか私の友達と付き合ってたとは。
突然の失恋?笑
…て、それはまあ今は好きじゃないからイイんだけど。
相手が…あぁ、あの子か、って知って気分よくはならない子だったから。
まあ心からお祝いできない自分が嫌な面もあるわけで。
代々。好きになるひとは、身近なひと。
空いても好意を持ってくれてる、ってわかったら、嬉しい。
でも、仲良くなって、人にからかわれると急に、
恥ずかしくなって、避けちゃって。
おわり。
いつのまにか好きじゃなくなって。
バカだなあ。
お酒で潰れかけたとき、親身に世話してくれた子に惚れそうになったり、なかなか楽しい毎日ではありますが。
いろいろしてるようで
なにもしてないような
そんな。
無意味な焦りと虚無感です。