この日は伸びてきた白髪を抹殺しに
シティの日本人ヘアサロンへキメてる

前回ワーホリ時は
REVE hairに行ってたんだけど
(同じく日本人メインサロン)
全然予約取れなかったから
今回はTwo Birds Hair & Beautyににっこり

とはいえそこも人気で
ジュニアスタイリストの予約しか
取れなかったの。

でもこっちのヘアサロンで働く
日本人ジュニアスタイリストって
日本での経験者だから、
何も心配せずお世話になりました飛び出すハート





施術も丁寧だったし

仕上がりもキレイだしツルツルだし

大満足でございます〜ニコニコ飛び出すハート


Two Birds Hair & Beauty 

Kanakoさん指名でまた行きますキメてる




白髪いらないよ!


いつも思うんだけど

もう白髪染めをしはじめたら

元には戻れないよねw

(こないだ友達とも電話で語った魂が抜ける


しかも色落ちとか、光るのが気になるから

黒にしちゃうよね真顔


オシャレカラーはもう

卒業なのかもしれない真顔


これから一生白髪が生えてこなくなる体質が

手に入るならば

私割と何でもすると思うんだなスター




というか、今週はちっとも働いてない大あくびダッシュ

とにかく今週のやる気の無さは異常。

日本に戻ったあとのことばかり考えてるしにっこり



金曜日、土曜日はKTVで働きます気づき

お仕事入りますようにびっくりマーク



てゆーか私って年始から本当にネイルサロンで

働くんだろうかあんぐりはてなマーク


もうやる気失せてるはてなマークはてなマークはてなマーク