本題に入る前に……

まずはメルボルン到着までのお話。

 

 

11/28(月) 退職

11/29(火) 大事な用事

11/30(水) やっと準備開始&家決定

12/1(木) 疲れ果てる

12/2(金) 昼過ぎに家を出発→香港経由

12/3(土) メルボルン入り

 

 

この嘘みたいなハードスケジュールをこなしただけでも

偉いと思う魂が抜ける

 

しかもね……

久しぶりのキャセイパシフィックにて

メルボルン入りをしたんだけど

今回、航空会社オフィシャルでチケットをとったから

低刺激ミールをリクエストしたら

それがあまりにも不味すぎて泣いた凝視

 

というところからスタートした

セカンドワーホリ!

 

初日の模様です〜にっこり

 

 

到着初日からセカンドを実感

 

到着から2時間後には無事に

アコモデーション(住居)に到着。

今回はまず、ホステルみたいな、モーテル的な

シェアアコモデーションです。

お兄さんとおじさんばかり。気のいい感じの。

 

簡単に荷解きをしてからシャワーをして

着替えて軽くメイクして……

早速、超最低限のものを買い出しに

近くのColes(スーパー)まで歩いて行きました。

 

それからすぐに

シティへびっくりマーク

 

そう、念願のTeeちゃんと再会なのですニコニコ

はやーい飛び出すハート

 

しかも

「昔働いてたマッサージショップの真横じゃね?」

という場所に呼び出されて、

セカンドスタート早々に

「懐かしい……爆笑

とノスタルジックになりました。



 

↑この日ヘアカラーしたばかりのTeeちゃんニコニコ



Teeちゃん、そして今回初対面の彼氏さんは

めちゃめちゃ素敵カップルだった飛び出すハート

 

コリアンバーベキューをご馳走になり

フルーツティーもご馳走になり……

出すと言っても絶対にNO。

何もかも支払わせてくれません。

 

しかも帰りは

彼の車で送り付きにっこり

「次は私が運転するから!」と

頑張って道を覚えようとするTeeちゃん……

至れり尽くせりすぎでははてなマーク

 

とにかく

いきなり「2回目だ〜〜〜昇天びっくりマーク」と

実感しました。

 

 

 

楽しそうだろ、いきなり。

 

 

いい感じのスタートです飛び出すハート