いつもご覧頂きまして、


誠にありがとうございます。



ゴールデンウィークもいよいよ


後半となりましたが


如何お過ごしでしょうか?




そんなゴールデンウィークの


5月3日に


冥王星が逆行致します。



冥王星は、「破壊と再生」の星。


結構、変革をもたらす星なんです。


しかも、  


地球より離れているので、


一つのサインに滞在する期間も


長いです。


2024年11月20日より


本格的な冥王星水瓶座時代へ


突入します。


この時代が2044年まで


続くわけです。


この冥王星水瓶座時代は、


約240年前に起こりました。


この時代といえば、


フランス革命、産業革命、


アメリカ独立宣言など、


大きな改革の時代でした。


ということは、


今回も大きな改革の時代となる


ということになりますね。


なんかとてもワクワクします。


そんな時代のプレ期であり、


5月3日より大きな改革をもたらす


冥王星が逆行するということは、 


どんなことが起こり、


どう過ごせば良いのかを


星からのメッセージとして、


お伝えさせて頂きます。



詳細は下記よりご覧下さい。


2024年5月3日冥王星逆行期間で心得たいこと