いつもご覧頂きまして、

誠にありがとうございます。


年始から、石川県能登におきまして発生しました大地震など、日本を揺るがすような出来事が起こりました。


皆さま、お一人お一人のご無事と少しでも早く、穏やかな生活に戻られますことを心よりお祈り致しております


先日、伊勢神宮参拝へ行って参りました。




風日祈宮で、

「琴座」というメッセージ。


↓こちらが、風日祈宮です。




最初は、私にとっては、全く不明なことでしたが、一緒にいた主人の言葉で、ベガとリラという星に辿り着きました。


リラは、かつて琴座に存在した星で、人間のエゴによって星全体が爆発して消滅したと言われています。


その生き残ったリラ星人たちが地球へ降り立ち、他の宇宙存在や種族と共に文明を築いたとされています。


彼らの創造神は、ヤハウェイであり、古神道では、スメラミコトと言われています。


そして、「絶望と破壊のカルマ」を生み出したとされ、そのカルマを終わらすのが、テラ、そう、私たちの地球だそうです。


しかし、レムリア、アトランティスや数々の文明がリラと結局、同じカルマによって崩壊し、現在に至っています。


そして、そのカルマを終結させるタイミングが今であること。


そう、宇宙存在とともに築き上げて来た最高のパラレルへ移行すべくタイミングにあるのです。


「愛と調和」に満ちた新しい地球へ移行すること。


そのためには、どうすれば良いのか?


そんなことの一つのヒントが、

111日の山羊座新月が教えてくれています。


もし、ご興味がおありでしたら、どうぞ、下記よりご覧下さいね。


1月11日山羊座新月と星からのメッセージ