いつもご覧頂きまして、


誠にありがとうございます。



気になってたところである


和歌山の丹生都比賣神社。





車の運転が苦手ゆえ、


ずっとペーパードライバーでいる


私に


車をまるで、靴がわりに


軽々と運転出来る友人の 


突然の


「丹生都比賣神社へ行かない?」


と言う言葉に甘えさせて


頂きました。


(感謝しかないです)


その日は、


朝から、突然の雨が降ったりの


とても不安定な空模様。


しかし、


神社に到着した頃は、


雨で気が一掃されたかのような


晴天と清々しい空気感でした。



心が通い合う友人たちとの


楽しい一時と素敵な空間での


美味しいランチに


とっても幸せに満たされた一日と


なりました。








さて、


517日から、


来年の2024526日まで、


木星が牡牛座へ滞在します。


木星は、幸運の星とも言われて、


人との繋がりや、


私たちの魂の成長にも


力を貸してくれる星です。


そんな牡牛座木星期の


夢や願望実現のための


波に乗る方法をお伝えしています。



良ければ下記より


ご覧下さい。


5月17日牡牛座木星期の過ごし方