いつもご覧頂きまして、


誠にありがとうございます。



先日、


京都の鞍馬寺から貴船神社へ


行って参りました。



平日にも関わらず、


たくさんの方が参拝されてました。



何年か前の台風により、 


倒木などその爪痕が残り


その自然の威力の凄さに


驚かされました。


以前に比べて、


とても氣の流れが良くなり、


これも、 


「浄化」の一つなのではと


感じました。



改めて、


いろいろなことが、


変わっていくのだと感じます。



そして、


本殿に咲く梅の花に


とでも、ほっこり、癒されました。




さて、 


321日の宇宙元旦の翌日は、


牡羊座新月です。 



24日に16年間滞在していた


冥王星が一旦水瓶座へ移動します。



これから、


いろいろなことが、


大きく変わっていきます。



そんな転換期に 


星たちが、


どう過ごせば良いのかの 


ヒントを届けてくれていますので、


下記よりご覧頂き、


何か参考にして頂けると


嬉しいです。


3月22日牡羊座新月と星からのメッセージ