いつもご覧頂きまして、


ありがとうございます。



暖かくなったと思いきや、


また、寒い日が続いたりと


体調管理には、くれぐれも


お気を付け下さいね。



さて、先日、立ち寄った


東大阪にある石田神社の御神木が


とても素敵でした。


それが、こちらです。


生命の力を感じます。





そして、


321日に、春分の日を迎えます。



占星術的には、


太陽が12星座の始まりの


牡羊座に移動する


宇宙元旦と言われる日でも


あります。 



エネルギー的にも


陰から陽に転ずる転換期でも


ありますので、


いろいろなものや事柄が、


大きく動き出す時期となります。



ですので、 


この時期にどう意識するか、 


どう、過ごすかで、


大きな分岐点となるのです。



この世界は、


全て、自分の意識で作られたもの。


自分が望む世界を 


生きていくために、


どう過ごせば良いのか。  



そんな、過ごし方の一つを


お伝えします。



詳細は、下記よりご覧下さいね。


3月21日宇宙元旦に心得たいこと