面倒くさい奴が多過ぎ | 不良中年の日記

不良中年の日記

気ままな”らくがき”です。

おひさ~です


本当に面倒くさい奴が多過ぎですよね!

普段は休みの日には店に絶対顔を出すなと言っておきながら
突然、℡が来て、店を閉める鍵を忘れて無いから持って来て
だってよexclamation & question

メールの内容は⇒「店の鍵もってきて」と走り書きにもならない内容だ!

普段は顔を出すなと言っておきながら、自分が鍵を忘れたのに、さぞ当たり前の様に上記のメールを送ってくるなんて何様のつもりだちっ(怒った顔)

自分のミスなんだから普通はメールの最初は人の都合を確かめて、次は「済みません」だろが!

それを、俺もバカなんだけど改めて電話して状況を聞いた・・・馬鹿だな~
連絡するなら、もっと早くしろちっ(怒った顔)
都合が悪かったり、酒を飲んでたらどうするつもりだったのか?
もう少し考えろぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
何はともあれメールを送ってきた奴!もう少し自分勝手な行動はやめろ!



あ~めんどくさいのが多過ぎて疲れる~~~~~~