どぉも、
なんだか話したい話が山ほどあって泣
n?*何から話そうか迷ってる次第のキョロでございます。


みなさん 

いよいよ明日はWハートバレンタインWハートですねぺこ

好きな人に渡すチョコの用意できましたか?


女子からチョコ渡される用意できましたか?

ここのブログでも
3人のガールズ達が個々想いをよせる先生へ渡します!!

数週間、先生へ渡すチョコ作戦告白を練りに練って書く
時に弱い心にくじけそうになったりガクリ折れそうになったりガーン!!
色々とありましたが、彼女たちは渡す決心を決めおおーっ!!

ついに!明日、決戦の日となったわけです。

結構マジで想ってる先生へ渡すので!!love
今頃、心臓バクバクあせで死んぢゃいそうな心境だと思います。


どぉか、彼女らに応援よろしくお願い致します!!


最後に私から3にんへ好

アンパンマンアンパンマンのうたをプレゼントおんぷ
もし自信をなくして 挫けそうになったら いいことだけ いいことだけ 思い出せ♪


みんな がんばれ!!


ッテわたしは明日…東京ドームにTHE POLICEのライブに行くので
学校お休みしまーす(笑)バレンタインデェトですChu




こんばんわぁ~にへ


イロイロ考えすぎて胃が痛いYOUデス↓↓ガクリ











今日は学校終わって土曜から来ていた親愛犬犬

見送りに行ってきました飛行機

ちなみに次に来る予定もすでに決まっているらしいですあせあせ












そして今日はの学校は、、、

今週まず一個目の戦いの日!!











それは・・・PD装着歯
















作り始めてから3ヵ月。。。



ハプニング続出ながらもやっとココまでたどり着きました泣き顔きらきら!!












ドキドキしながら口腔内へ・・・・・



















ビックリビックリビックリ


















調節は必要だったけど入ったじゃないですかぁ~↑











クラスプとか全く入らないかも・・・とかって思ってて

不安だらけだったのでとりあえず一安心かお







まぁ、そこからは我らがGod登場で全部やってくれましたwハート☆




先生・・・大好きデステヘ





Godのおかげもあり今日の戦いは無事に終了音符










ちなみに今週の残りの戦い・・・


もちろんそれはLOVEバレンタインLOVEですよ!!









そんなLOVEバレンタインLOVEのために

そらRUIと3人で昨日チョコを買いに行ってきましたキャハ









まずは仲良しでお世話になってる先輩と大好きなGodへのチョコ

GETハート










そしてココからが大変②あせあせ







みんな肝心なメインが決まらない・・・・

優柔不断・・・優柔不断・・・優柔不断・・・







そしてやっとどこで買うかを決めたと思ったら次はどれにするかってことで


悩む・・・悩む・・・悩む・・・











とりあえず誰かが買えばみんな勢いに乗って買えるだろうと思って財布を握りしめ一歩踏み出してみたあたし・・・・・




が・・・タイミング逃して元の位置に戻る汗






このあたしの動きををずっと見てたそら大爆笑







笑








ココで笑ったおかげで少し落ち着いてその勢いで

お買い上げぇ~ハート




いつも手ブラの王子のことを考えて箱の大きさデザイン

選んでみましたキャハ












ちゃんと渡せるのか、むしろ渡してイイのか

悩むことはイッパイあるけど準備はしてみました心








よく考えたら彼氏以外で本命チョコって生まれて初めてデスミニー




さぁ~どうなるビックリ








でわでわぁ~you



こんばんはっあひる



手汗がヤバクてパソコン壊れるんぢゃないビックリ

って不安なそらデスミニー



なぜ手汗ビックリって突っ込んでくれたみなさまどぉもですぶ~『茶糸バージョン』



実は今日ね、

四つ葉RUI四つ葉YOU四つ葉そら四つ葉

でお買い物行ってきましたwagon*きらきら!!



目的は・・・



キラきゅんっバレンタインチョコキラきゅんっ



めっさ混んでたぁ~~~えー

マぁジ迷子になるかと思った(@Д@;汗

現にRUIは何回か消えました冷笑



チョコすっごい悩んださぁ~あせあせ


もともと優柔不断そらですが、

今日は優柔不断でしたえへへ…



まさかこの歳になってこんなに悩むとは思わんかったさねガーン



お世話になった人へのチョコはすぐ決まったんだけど、肝心なチョコは全然決まんなくて・・・



結局3人同じお店のチョコ買っちゃいましたっ苦笑い(pω`q照*)






『PIERRE MARCOLINI』




・・・・・がんばりすぎ!?あせあせ


普段じゃ絶対買えないし、こんな時ぐらいはきらきら!!・・・って思って奮発してしまった好



でもチョコ買うときのうちらってかなりキョドってたと思うあせあせ



隣にいたYOUは『買うかビックリ』とか思いきや

後ずさりするし・・・笑


YOUのそんな一面めっちゃかわいかったわぁ~ハート



今日は無事にチョコ買えたけどうちらにはまだまだ問題が山積みで・・・・





決戦は木曜日!!



なにげに時間なくてカナリてんぱってます泣



みんながんばろぉねっえ~ん


えぇ、みんながオニゴリ勉強してて
ガーン動揺を隠しきれないキョロです…焦れ!自分(爆)


今日は楽しい楽しいマリオ彼氏とデェトの日~LOVE
ぺこ先週も食べたアメリカンのホットドックを食しぉ食事☆
お買い物スタァート!!
(近所にあるデカイモールにて)


軽いウィンドーショッピングから始まり音符
色々と欲しかった物を買って・・・


ふとひらめきちゅん体を動かしたくなったので

watasi太鼓叩きにいこう!」と提案

ここ最近、DSぴんくDSの太鼓の達人にハマってるので
太鼓の達人 ドンちゃん本物の太鼓を叩きたくなったので行く事にデート


ゲーセンに置いてある太鼓の達人 ドンちゃん太鼓の達人ッテ
結構目立つとこに置いてありません?
今日もゲーセンの入り口にありました・・・(-д`-)ヤダワ


普通に¥200で彼と太鼓満喫♪
レベルも「ふつう」を選んで楽しく太鼓してたのですが・・・
DSと同じ曲があって大フィーヴァーした私


それから・・・・


レベル「むずかしい」を選んでマジ太鼓がスタートびっくり

最初は一緒に叩いてた彼が応援団にboku赤旗

わたし単独で太鼓の達人ですwatasiピース


本性むき出し!


shock*気がついたら周りにギャラリーがいたり恥
彼の「すげぇ~」ッテ声が大きくて


ちょーはずかしい


気がつけば¥1000も遊んでました・・・
友達に同じく太鼓の達人 ドンちゃん太鼓にハマった子がいて
その子は「太鼓習いたい!」と言っちゃう程すきで
初めは「どんだけぇ~~~~どんだけー」ッテ思ったけど苦笑
いま自分がこんなに太鼓ラヴになって気持ちが分かります顔・笑顔


太鼓おもろいよ!


これから、しばらく
太鼓の達人 ドンちゃん太鼓の達人マスターしていきたいと思います(笑)


あ、VD(ヴァレンタイン)にむけてか??
お洒落着新調しちゃった・・・・ポッ


おかいもの

フォルァ!!(ロウソク)キャンドル、乾杯シャンパン、バレンタインチョコチョコ、bra+shorts*お洒落着・・・・
海外ドラマの見すぎで完全に影響されてるぅー!


いいの いいの

かお乙女がダーリンにご奉仕する日だから特別ですpo*


うわ、ちょーはずかしぃー。





どぉも。



おんぷ3連休とゆう素晴らしい休みを満喫してるのかn?*
わけの分からない状況に陥ってるキョロです。
なんだか情緒不安定みたいな文章元気ですがぷぷ




今日はマリオマザコンの話をしたいと思います。



つい最近、彼ママママがやってきました。
(彼の実家が地方なんです)
いつも彼ママは彼の弟宅へ泊まり込みになります。
そんなママの元へ1人暮らしの彼は会いにいくのですWハート


ママが来ると彼は
彼女中心の生活からママ中心の生活一転かお


ヒドイときは数日間、音信普通になったりびっくり
mobile*電話しても出るわけがないし
メールママがいるから出れないよー」なんて返信がきたり。
休みの日はフツーにママとのお買い物になったり(´;ω;`)


分かってはいるつもりでいますが・・・
私も女なんです。


ママ、ママって言われるとカチン怒るときたりすることもあります


思ってもみなかった

彼のお母さんに嫉妬ですよ(笑)


なので。
メールおかぁさんがきたから・・」とゆう彼からの連絡が苦手ううっ...



ほんの数日前にその苦手な連絡がきて
はぁ~ぁ・・・また覚悟しなきゃ・・・・
と心に決めて頑張ってる最中なのです


しかしまぁ、
なんでこの時期に数週間も滞在でくるのかな~?


なんてチョット気になったり思ったりして彼に聞いてみたら


boku弟たちの試験の応援できてるんだよ!」と。
この時期の歯学部は定期試験中でして、弟2人が試験中なんです。
その応援で来てるそう・・・・その時なにを察知したのか驚き顔びっくり


watasi弟どっちかがママ呼んでるんでしょ?」と聞いてみたら


bokuそぉそぉ、よくわかったぢゃん!ゆーくん(彼の弟)がママのご飯ぢゃなきゃ試験乗り越えられないってゆうから、ママ呼んだらしよ~



大爆笑


弟曰く、彼女がいても試験中はママモードに切り替えて頑張るそうです。
さすが兄弟!みんな息子たちはママLOVELOVEな模様




感動素敵な母想いの息子たちです。



カンドー。



そんなこんなで

感動彼女の私は珍しく独り生活を送ってるわけです
忍耐力がないせいか、そろそろ寂しさ爆発ですなき


でも来週はバレンタインでサプライズ考えてるしじゅる・・
1日お休みとってるのでミッキー・ミニー2人きりでデェトの予定だしラブ
久しぶりの楽しみがあるので、それを糧に頑張ってます。


あときらきら!!ミラクルきらきら!!な事に
明日、わたしと会えるそうなのでアゲアゲきゃー



ラブ目はやくあしたになぁーーーれ!



ぁ、わたし
彼の悪口書きすぎかしら?(笑)


連休!よし勉強!

っと意気込んでみただけで一日が終わったYOUデスにへ





今日は国家試験ってこともつい先ほどまで忘れてました汗


先輩たちが頑張っているのに・・・・・こんなあたしって歯4






今月は大事な試験があるから勉強しないとダメなんだけど

全くもって気持ちが行動に反映してくれません㊦㊦( ̄^ ̄






このままだと本当にヤバイ・・・・・デスガーン







まぁヤバイ2と言っているだけじゃどーしようもナイので

そろそろマジで頑張ろう思いますちからこぶ










んでもって、3連休なわけですが、、、



今日は関東も夕方チョット降ったね雪だるま


すぐに止んで溶けちゃったみたいだけど↓↓



雪を見ると無性にスノボしたくなるなぁ~スノーボード






そんなの中雪だるま、、、


我が家には実家から親愛犬犬がやってきました家*


久々ににぎやかな夕飯だったな音符




まぁ、チョット休みがあるとすぐに来ちゃう親なので

そんなに久しぶりっとかいう感じはナイけどあせあせ




しかも親がいる=勉強しない

っという可能性大なのであせあせ



いきなり勉強ピンチビックリさぁ~どーなる連休ビックリ







笑







みんなはどんな連休過ごしてますかはてな






あしたの朝は凍結してたら滑るから気をつけてねかお






でわでわぁ~you








今日は国家試験の日です。
先輩たちが頑張っています…旗振・赤



ううっ...わたしもがんばらねば。。。と思いながら
ネットに向い続けて数時間が経つキョロです。

ガクリ勉強しろよ。。。。



さてと。


たまには学校のお話でもしようと思います。



先週は

根管充填アンれー除去のう蝕治療がありました。
どちらも未経験な感じで模型上の実習か治療見学で見た程度…歯3
泣緊張はするしダッシュ逃げたい気分になるし
でもここまできたら「やってやるしかない!」の気持ちで
乗り越えようと思って1つ1つこなしていたら歯4


治療を見てくれているDr.監督の先生が



Dr.この治療はじめてですか?」と私に・・・



完全にキョドってた私はガーーン…



watasiぁ、はい。実は初めてなんです・・・」と告白。


こんなヴァージンの私に先生はキラキラ救いの一言キラキラをかけてくださいました。




Dr.では、僕がやるので見て勉強してください




LOVEやーさーしーいーー!




結局、先生にお世話になってしまい甘えてしまい苦笑い
ショック自分でもこれでよかったのかな?なんて反省ですが

次に同じ治療がきたら絶対自分でやります!




まだまだ私は未熟者です。

ブログネタ:恋人に隠していること 参加中


どぉも。
これからマリオ恋人にコッソリ秘めてる隠し事を
暴露しようとしているキョロです。



アハハ。


もぅすぐバレンタイン・・・チョコも大事なのですが・・てへ
去年はkeito.手作りのマフラーをあげたので今年も何かと思い・・・ハート

リング手作りの指輪をあげることにしました~拍手パチパチ


でも実ゎ・・・・・・・・・。
去年のクリスマスにキラキラ手作りの指輪キラキラをあげたのですが
急いで作ったので大失敗してしまいぼー直せずそのままあげたんです。
それが、指輪どころかボルトみたいな作品で。。。。えー

ぁ、写真あったので載せてみますきらきら!!
ボルトゆびわ
左がキョロ作の指輪(ボルト)右は彼が作った指輪
このボルト重量もハンパないくらい重いんですよぉー苦笑

でも彼は私が作ったからと大切に保管していてくれたのですが


つい先日

そのボルトの指輪を溶かしました!!!

彼に内緒でこっそり指輪をくすねて・・・

バレンタインへ向けてゆびわパープルペアのリングゆびわパープルを製作しています。


歯科でよくぁる銀歯(つめもの)の材料を鋳造してリング作ってるんです
本格的に金属を使って色々と作れるのは学生の特権ですきらきら!!


もぉそろそろ出来上がりなので
近日写真でもUPあげしようと思いますぺこ





いまの隠し事はこんなとこかな(笑)

どぉも。
寒さのあまりか?手のひらに赤切れが出来て
大変なショックえ゛!を受けているキョロちんです。


ぶいハンドクリーム大事です!



ここ最近レセプトが忙しくて帰りが遅い彼なので
きっと疲れもたまってると思い彼を癒してあげよう作戦を立案!!
今日は私がお仕事(つか学校ね)早く終わったので早々と
夕飯の買出しに出かけて久しぶりのクッキング手料理をすることに。



海外ドラマの見すぎのせいか・・・
乾杯シャンパン用意してフォルァ!!(ロウソク)キャンドル燃やして
お洒落な部屋着水着を着て帰宅を待つシュチュエーションに!!love



ベタですか?



こーゆうのは
恥じないようにやるのがベストです。



彼が帰宅マリオ 「ただいま~


部屋のムードに思わず「ガハハハハ!



ェ?笑ってらっしゃる???

大爆笑されたけどなにか?



その後ふつーにご飯食べて
シャンパン堪能しながらTV見てくつろいで・・・にゃ



メニューゎパスタとおつまみとチーズとウィンナー
でぃなー

汚い食卓ですが…いつもよりムード全開・・・



そんなこんなで彼を癒してあげよう作戦は終了しました。
次回は素敵なおんぷ音楽も流しちゃおう(笑)




そろそろ本格的にバレンタイン考えなきゃいけませんねぇ。

寝坊して朝学校黒板1まで走って行っただけで

筋肉痛を感じてしまった自分にチョット凹んだYOUデスにへ





歳は誤魔化せませんなぁ・・・ううっ...












今日は珍しく学校でのお話病院











今週は病棟での勉強2週目えんぴつ

毎朝の処置の見学中の出来事・・・







昨日、とある先生

『何もししないでボーッと見ててみ意味ナイから少しは気を利かせてライトあわせたりしなよ』

っと怒られてしまいました↓↓







まぁ、確かに何もしてなかったしなぁっと思って

今日はグローブしてバキューム持ったりライト合わせたり

昨日よりも動いて頑張ってました歯














が、しかし・・・















抜糸の処置のアシスト中、昨日の先生が近づいてきて一言。


『アシストするならミラー持って舌押さえたり気を利かせなよ』














そこまで学生のウチらがやってイイのか

何も言われてないしわかんないんですけどぉ・・・・・





正直、この時は心が折れました↓↓ガクリ









あとで班のみんなで話して出た結論は

その先生は明日のオペの執刀医だから

ピリピリしてるんだろうってこと。。。




けどそうだとしてもチョット嫌いになりましたした











まぁ、いろんな先生がいるよね歯2









最近ノン気にのほほぉ~んっと過ごしてきてたんんで

こんな日もあるよなって改めて実感ぶ~『茶糸バージョン』













ふぅ~珍しくマジメに学校のこと書いちゃった笑









明日は時間見つけて技工もやりたいなぁ↑


ってことで頑張りますちからこぶ











でわでわぁ~you