どぉも。
3連休とゆう素晴らしい休みを満喫してるのか
わけの分からない状況に陥ってるキョロです。
(なんだか情緒不安定みたいな文章…元気ですが
)
今日は![]()
マザコン彼の話をしたいと思います。
つい最近、彼ママ
がやってきました。
(彼の実家が地方なんです)
いつも彼ママは彼の弟宅へ泊まり込みになります。
そんなママの元へ1人暮らしの彼は会いにいくのです![]()
ママが来ると彼は
彼女中心の生活からママ中心の生活に一転
ヒドイときは数日間、音信普通になったり
電話しても出るわけがないし
「ママがいるから出れないよー」なんて返信がきたり。
休みの日はフツーにママとのお買い物になったり
分かってはいるつもりでいますが・・・
私も女なんです。
ママ、ママって言われるとカチン
ときたりすることもあります
思ってもみなかった
彼のお母さんに嫉妬ですよ(笑)
なので。
「おかぁさんがきたから・・」とゆう彼からの連絡が苦手![]()
ほんの数日前にその苦手な連絡がきて
「ぁ・・・また覚悟しなきゃ・・・・」
と心に決めて頑張ってる最中なのです
しかしまぁ、
なんでこの時期に数週間も滞在でくるのかな~?
なんてチョット気になったり思ったりして彼に聞いてみたら
「弟たちの試験の応援できてるんだよ!」と。
この時期の歯学部は定期試験中でして、弟2人が試験中なんです。
その応援で来てるそう・・・・その時なにを察知したのか

「弟どっちかがママ呼んでるんでしょ?」と聞いてみたら
「そぉそぉ、よくわかったぢゃん!ゆーくん(彼の弟)がママのご飯ぢゃなきゃ試験乗り越えられないってゆうから、ママ呼んだらしよ~」
大爆笑
弟曰く、彼女がいても試験中はママモードに切り替えて頑張るそうです。
さすが兄弟!みんな息子たちはママLOVE
な模様
素敵な母想いの息子たちです。
カンドー。
そんなこんなで
彼女の私は珍しく独り生活を送ってるわけです
忍耐力がないせいか、そろそろ寂しさ爆発です
でも来週はバレンタインでサプライズ考えてるし![]()
1日お休みとってるので
2人きりでデェトの予定だし![]()
久しぶりの楽しみがあるので、それを糧に頑張ってます。
あと
ミラクル
な事に
明日、わたしと会えるそうなので

はやくあしたになぁーーーれ!
ぁ、わたし
彼の悪口書きすぎかしら?(笑)