どぉも![]()
昨日今日って暖かくなってきてなんだか嬉しいo(^▽^)o
テストが終わって技工も落ち着いてしまって・・・
なんだかタイミング悪すぎなそらです![]()
緊張の
日だったバレンタインから気付いたらもぉ
週間が経ってしまった。。。
今更ながら報告したいと思いますっ(・・・遅いって![]()
)
ちっと長くなりそぉなんで
みんな気が向いたら読んでね![]()
勝負の
日だった14日
キョロちゃんはお休みだったからなんだか心細かったけど
前の日にもらったメッセージカードにそらは涙だったさね。。。
おばかなそらでごめんね![]()
前日の夜、無駄に夜更かししてメッセージカード作って。。。
14日は朝から歯内治療学のテストあったけどすでに上の空。。。
日ずっと緊張しっぱなしだったよ![]()
![]()
実はね、バレンタインの木曜日はKing放課後に医局会があってタイミング逃したら絶対会えないし
しかも金曜日は研究日でお休み
ってゆう結構追い詰められた状態だったのさ![]()
だからどうしてもその日のうちに渡したくて。。。
チャンスは3回![]()
![]()
![]()
①お昼休み![]()
②医局会前![]()
③医局会後![]()
でもね、これはそらのわがままなんだけど・・・
Kingにチョコ渡す時は
仕事モードOFFの時が良くて![]()
いつも研究室に行って話したりする時ってカナリ
仕事モードONだから(って当たり前か![]()
)
世間話が出来なくてちっと寂しいのさ![]()
だからチョコ渡す時ぐらいはOFFのKingに会いたくて
そらは③医局会後を選びました![]()
![]()
![]()
運命の放課後![]()
![]()
![]()
ホントにそらはRUIの行動力に勇気づけられて
がんばってる姿見て涙出そうだったさね![]()
RUI良かったねっ

医局会なんて何時に終わるかわかんないし
とりあえず技工をしながら待とうって思ったんだけど、
なんか気が気じゃなくて何回も研究室に確認に行って・・・
技工室の窓から医局会終わって
みんなが帰ってくる姿発見![]()
RUI、YOUに背中押されて研究室のある階にダッシュ
![]()
![]()
![]()
なんて言って渡そうかなんて全然思いつかなくて、頭の中はパニック状態![]()
そしたらなぜかRUIから電話きて、このタイミングは
って思って出たら![]()
『今からKingそっち行くから![]()
今技工室の前通ったの![]()
』
って連絡くれて、もぉ緊張もピーク![]()
![]()
階段の踊り場辺りからエレベータの扉を凝視さ![]()
ほかの人に気付かれちゃまずいって思って、壁から顔出したり、ひっこめたり・・・
今考えると確実にあたし周りから見たら不審者だったわぁ![]()
そしたらね、階段上ってくる足音がして、ここにきて見られちゃヤバイって思ってめっさあたふたしてたのさ![]()
![]()
![]()
そしたらなんとKingだったの![]()
まさか階段上ってくるなんて思ってもいなくて。。。
とっさに・・・
『センセイ・・・これ。。。
いつもお世話になってるんで。。。』
『チョコ?』
『はい
食べてください
』
緊張しすぎてあまり会話覚えてません(><;)![]()
でも渡せてホントに良かったぁ
みんなの応援のおかげだよぉ![]()
RUI
YOU
キョロちゃん
ホントにありがとぉねっ![]()
そんなこんなでそらのバレンタインは終わったさね![]()
ちなみに今日の放課後嬉しいことあったんでまた後で書きたいと思います![]()
マジでおバカ炸裂だからっ( ´艸`)![]()
最後まで読んでくれてサンクスです![]()