毎回久しぶりの更新です

9/16は糸東会中国地区空手道選手権大会がありました爆笑ビックリマーク
今年は山口県宇部市まで行ってきましたバスDASH!
am4:00出発という私にとっては夜中でしたが、8:00前には武道館へ到着出来ましたウインク


明王台道場から参加した3名全員がトロフィーや賞状を手にすることが出来ました!!爆笑クラッカーキラキラ

音譜音譜結果報告音譜音譜
お祝い1~2年生男女、形3位
お祝い3~4年生男女、形準優勝
お祝い一般女子、形優勝
お祝い1~2年生男女、組手優勝
お祝い一般女子、組手優勝

という好成績で大会を終えることが出来ましたおねがい!!

練習の成果を発揮することが出来て何よりですウインクキラキラ

うちの息子は組手1回戦で後の優勝者と対戦し負けてしまいました笑い泣き負け試合ではありましたが、内容に進歩があったのでまた次回に期待ですウシシ流れ星





道場生は増えましたが、大会の参加経験者はまだ少なめです。これから少しずつ皆で参加して、自分の成長を感じる場が増えればいいなと思いますおねがい


見学、体験無料です!!
空手に興味のある方、体験してみたいな〜と思う方はぜひ一度来てみてくださいウインク
子ども達が和気あいあいとやっている道場ですウシシ大人の方の体験入部も歓迎ですウインク