またまたお久しぶりの更新となりましたゲッソリあせる

ブログ管理する気あるんか!?と思われても仕方ないほどです滝汗

でも道場での練習はみんな元気に頑張っています爆笑爆笑爆笑!!キラキラ

汗だくで写真撮ることすら余裕がないのは私だけです


昨日の唯一撮れた写真

今更ですが、空手には一つ一つの動きに意味があります。特に組手の場合は攻撃された時の身のかわし方で次の攻撃が出来るかも違ってきます。
先生方は受けの意味や攻撃のパターンを教えてくれます

ただ、これが頭では理解出来てもなかなか実践で使うとなると難しい(左矢印大人だけ)
子供たちは頭で理解させるよりも身体で覚えるまでやるという感じですが、それも子供たちの素晴らしいチカラの1つです

体験に来てくれる子供も最近は増えて、暑さに負けず賑やかに頑張っていますグッド!ウシシ

私はブログ用の写真をもう少し頑張りま〜すグラサンカメラ