先週土曜日の練習の時に、初めて「ホームページ見ました🎶」と言って体験に来てくれました

これは地味に密かにブログを(たまに)アップし、極秘にホームページを作って道場をアピールしている私からしたらすごく、すごぉーく嬉しいこと爆笑クラッカーアップ
空手やってみたいなおねがいはてなマークとか、空手道場ってどんな事してるのかなお願いはてなマークって少しでも興味をもってくれる方が、特にご近所にもいるんだな〜と改めて実感ラブ

いつもは賑やかな土曜日の練習ですが、お休みした子供たちが多かったので、少ない人数での練習でしたルンルン


久しぶりに、広島から時々練習に来てくれるお兄ちゃんも一緒に練習しましたニコニコビックリマーク

今、うちの道場は小学生がほとんどで、中学生や高校生の生徒がいないので、時々来てもらえると(私的には)すごく刺激になりますおねがい
とても上手でキレッキレの動きはやっぱりカッコイイ拍手キラキラ




練習の最後に「二ーパイポ」を通してやってもらいましたおねがい
子供たちにもいい刺激を受けてほしいところですアップ


子供たち、7/1に福山市体育館で行われる【福山市空手道選手権大会】に向けて練習してますウシシグービックリマーク
うちの息子も形と組手に出ます!
みんな頑張れますように爆笑!!
そしていい結果が出ますようにグッキラキラ




道場ホームページ下矢印下矢印下矢印