先日、半年に一度の段級審査が終わりましたクラッカー爆笑チョキ

段級審査中の撮影カメラを誰かにお願いしておけば良かったと相当後悔しております笑い泣き
昇級したみんなの写真(全員ではないのですが)撮りましたウシシビックリマークビックリマーク

今回は初めて審査を受ける白帯さん達もすごく頑張ってましたお願いキラキラ
「段級審査の雰囲気は特別で、すごく緊張感があるから、大きな声出して頑張ろうグー!!」としつこく言ったのですが、みんな思っていたより大きな声で、練習の時よりもキレのあるカッコイイところを見ることが出来て感動でした

最近は入部や体験に来てくれる子供たちが少し増えたので、道場が前より賑やかになりましたルンルンおねがい

私自身も昔からやっていた訳では無いけど、子供たちに基本の動きを教えたりすると、みんな一生懸命やろうとしてくれます拍手キラキラ
子供たちがもっと空手を好きになってくれたらいいのになぁと今日も改めて思った私でした〜ウシシチョキ