インダス文明から続く心身の修行法「ヨーガ」の美しい

  ポーズを創作しました (*^^*)♪ 興味のある方は

  「新作コーナー | myoukuのブログ (ameblo.jp)」を

  お訪ね下さい。

 

今年は下記の展覧会に出品します

 ● 5月21日㈯ ~ 27日㈯ 上野都美術館 「創型展」

  「ラブダンス・ラブダンス2」の2作出品でした !!

  他未定

 

※「明空の近況」ではリアルな連載彫刻を掲載しています!

 

還暦のデビューにあたり、このブログを始めました。

彫刻家    桜山 明空    といいます。

” みょうくう ” と呼んで下さい。若い頃からの憧れだった彫刻家に、還暦でやっとデビューすることになりました。

活動テーマは「美しい造形が、美しい空間を創る」です。

このブログは、私の作品紹介のためにいろんな写真を掲載していきますので覗いてみてください。どうぞ宜しく!!

 

自宅の玄関

写真⑯

 

写真⑮

 

写真⑭

 

写真⑬

 

写真⑫

 

写真⑪

 

写真⑩

 

写真⑨

 

写真⑧

 

写真⑦

 

写真⑥

 

写真⑤

 

写真④

ミュシャ

 

写真③

玄関

 

写真②

玄関

 

写真①

玄関

 

自宅の書斎

写真⑨

 

写真⑧

 

写真⑦

 

写真⑥

 

写真⑤

 

写真④

 

写真③

書斎

 

写真②

書斎

 

写真①

書斎

 

自宅の階段室

写真⑫

 

写真⑪

 

写真⑩

 

写真⑨

階段室

 

写真⑧

階段室

 

写真⑦

階段室

 

写真⑥

階段室

 

写真⑤

階段室

 

写真④

階段室

 

写真③

階段室

 

写真②

階段室

 

写真①

階段室


自宅のリビング

写真⑩

 

写真⑨

 

写真⑧

 

写真⑦

 

写真⑥

 

写真⑤

自宅

 

写真④

自宅

 

写真③

自宅

 

写真②

 

写真①

 

その他

写真⑬

 

写真⑫

 

写真⑪

 

写真⑩

 

写真⑨

 

写真⑧

 

写真⑦

 

写真⑥

 

写真⑤

 

写真④

 

写真③

 

写真②

 

写真①