シニアヨガとは??

 

 

 

ヨガ教室には興味あるんだけど・・・

 

・体が硬いから出来ない

・もう歳だから

・ついていけるか心配だから

・出来ない動きがあると不安

・1時間も動けないと思う

 

などなどよく聞くお話ですびっくりえーん

 

私からのメッセージは

 

硬いからこそ体を柔軟にして怪我を予防したいし愛

いくつからでもヨガはできるんですよおねがい

絶対に置いてけぼりにはしませんびっくりマーク

出来ない動きはできるように変えていきます

1時間はめいいっぱい動きっぱなしではなく

休み休みやっていきます😊

(今回は体験なので50分間です)

 

 

 

柔軟性だけではなく、筋力アップも目指していきますびっくりマーク

血行促進

体の痛みの緩和

リラックス、ストレス発散

 

 

誰でもできる動きだけど

ヨガをしている事で転倒やケガの防止につながります飛び出すハート

 

 

 

 

 

ヨガの流れ

 

呼吸調整

瞑想

ウォーミングアップ

ヨガの動き

(座ったり、四つ這いになったり、立ったりします)

クールダウン

シャバーサナ(横になってお休みします)

 

動きに不安のある方は椅子に座ってでも出来ますのでどうぞ

どなたでもお越し下さい。

 

 

人生100年時代ですびっくりマーク

みんなで健康に、そして足腰丈夫にいつまでも歩ける・動ける

自由で快適な毎日を送れるようにヨガしていきましょう爆  笑

 

 

 

4月10日(水)

13時00分から13時50分

ワンコイン(500円)

 

【持ち物】

ヨガマット

フェイスタオル

お飲み物

動きやすい服装でお越し下さい

 

 

【対象の方】

60歳以上のいつまでも健康、元気に毎日を楽しみたい方

 

 

 

【予約方法】

LINEにて「シニアヨガの体験予約」と送っていただくか

お電話0568-61-3216までご連絡お願いします。