現在進行形なのか?笑い泣き

そうでない事を願いたいですが・・・笑

 

 

もうさ、情報がすごいわけよ。

 

 

最近だと

「そのアカウント◯に垢ですよ!!」

とか。

 

「ファン化」「ブランディング」「有益情報の無料提供を!」

とかとか。

 

 

「あぁ!それが必要なのね」

「え!!○んでるの!?インスタアカウント作り直し??

とか、情報が溢れかえって焦った人も多いのではないでしょうか。

 

 

と思いきやそこから最近は

「過激な事をいう人がいるけど気を引く為の戦略です!

アカウント作り直すのは勿体無いです!」

という人が徐々に出てきたり。

 

 

右往左往笑い泣き

 

 

どのくらいの期間右往左往してたんだニヤニヤ

もう恥ずかしくて考えたくありませんが。

 

 

でもね、結局のところ正解なんて分からないんです。

って事に当たり前ながら今頃気づきました汗うさぎ

  

 

それこそ「資格」然り。

資格については積もる話になりそうだから今日は割愛しますが笑

 

 

みんな迷ってるし、頑張ってるんだよね指差し

ただ、少し前の自分に言いたい。

「正解はその人もわかってない」

という事を笑

 

 

分からない中でどうやってもう少し成果を上げていけるのか?

迷い彷徨ってやっとわかった

「今できる事を地道にやるしかない」

本当にこれに尽きる。

 

 

「もっと」を探して迷路に自ら入っていって行ってしまうんだよね泣

 

 

若い頃のブランド品みたいに

これつけとけば安心。

みたいな笑

 

 

右と言われたら右向いて・・・

ということをまだしていたのか!!笑

 

でも確実にアルゴリズムってあるわけで・・・

だからSNSは戦略もたてながら振り回されずに

運用していきたい。と

改めて思いました不安笑